あ、書きたい。

つれづれなるままに

濵田さん28歳おめでとう!

 

濵田崇裕さん

28歳の誕生日、おめでとうございます!

 

私がジャニーズWESTを応援しよう濵田くんを応援しようと決めてからはや10ヶ月…

今日は誕生日なので、この10ヶ月で気づいた濵田さんの素敵なところを書き出してみようと思います。

 

ダンスのセンス

とにかくキレがすごい。

難しい振り付けも軽くみせることが出来る。

踊りのタイプでいうと神ちゃんや照史がドンッっていう重厚感のあるダンスだとすると、濵田くんは無重力系。

とにかくかるーく踊ってるようにみせる。

でも抑えるところはきちんと抑える。

本人曰く「ダンス嫌い」だそうだけど、それを微塵も感じさせない。

確かに楽しそうではないけど、カッコ良いので言うことなし。笑

 

② 運動神経が異常

私は運動神経のない方の人間なのでバク転とかアクロバットできる人の感覚が全く理解できない。

だから、普通に立っている状態から何故あんなにクルクルと空中を回る人を見ると、異次元を生きてる人なんだなぁと濵田さんを見て痛感する瞬間が好き。

 

③高身長

ツインに引けを取らない高身長。 

178センチ。

どんな衣装も着こなせてるなぁって思う。

丈感が最高。

 

④なで肩

あの櫻井翔をも超える角度のなで肩。

私もなで肩なので勝手に親近感を覚えている。

浴衣着た時のハマり具合が最高。

 

⑤ いつみても安心できる存在であること

どんなときも変わることなく「はまちゃん」でいてくれることがとても好き。

そこに救われている。(重)

「みんなから愛されているはまちゃん」が成り立つのは濵田さんの変わらない姿勢があるからなんだろうなぁと思う。

 

⑥ 心が苦しくなるような切ない歌声

⑦ よく聴くと聴こえてくる低音

⑧ハモっている瞬間のイヤモニを手で押さえる感じ

濵田さんは多分耳がとても良くて歌が上手いタイプだと思うので、みんなの声を聴いて歌っている姿がとても好き。

 

⑨ ちょっとアホなところ

「冬」の点を4つ書いたり、なんの脈絡もなくポンポンと話題が変わるなにはぶ誌も、いつも初めて書いたかのような濵田崇裕の字もとても好き。

 

⑩ たまに垣間見える絶対零度的な部分

ラジオとかの会話の中で冷徹なはまちゃんが見えるとなんか知らんが嬉しくなってしまう…

 

11 それでもとてもあったかい心を持っているところ

濵田くんのぶ誌っていつもこちら側を気遣うような言葉があって、それは多分いつも周りを思う気持ちがあるからなんだろうなぁと思っている。

 

12 育ちが田舎で意外と末っ子なところ

たまーに芋っぽくなってしまう瞬間が好き。

そしてグループでは完全にお兄ちゃんなのに末っ子として生まれてきているところ。

 

13 こちら側の気持ちをよく知ってくれているところ

例えばライブでアレンジするとかそういうファン心をくすぐるのがとても上手いところが好き。

 

ちょっと書き出すとキリがないのでこれくらいにしておこう。(28個思いつかなかった)

 

クリスマスに会えるのが楽しみで仕方ないです。

 

素敵な一年になりますように。