あ、書きたい。

つれづれなるままに

祝! MASU Styling 2ND ANNIVERSARY

ファッション雑誌「mina」で連載が始まってから早2年!

今月号は拡大版のスタイルブック!!!

 

服のブランドとか全くわからないし、たった1ページしか写ってないんだけど、毎月買うのが楽しくて始まってから今までずっと買ってきたmina!!1年続いた時も感じたけど、増田さんの服に対する情熱が知れる唯一の書籍なので本当に本当に嬉しいのと、これから先5年10年と続いて欲しいという願いと…感無量です!!

どこかで、書籍化したいって増田さんが言ってたけど本当にそれは全世界の増田ファンの夢だと思う!!一冊の本が増田さんのスタイリングで溢れるってこれほど嬉しいことない。そこにコンサートの衣装なんかも載せて欲しいなぁと思ったりね。

 

今回の写真で一番好きなのは開いて一番目にある白Tにオーバーオールの写真。どこぞのブランドのパンフかと思ったわ…基本的にはダボエロT(ダボっとして少しエロいTシャツの略)が好きなので本当にこれはドストライク…そしてセカムズで社長が運転してそうな車に合いすぎね…

次点はレザーのライダーズを着てる写真。増田さんってあんまり首元詰まってるの着ない印象なんだけど、ぜひこれからは着て欲しいと思った。この黒いカットソーはイケメンがバレるやつだ…やだ…バレる…

 

毎回おいくら位のお洋服を着てるのか見当もつかなくて、彼は芸能人なんだなってハッとするんだけど(私の意識の問題)増田さん…すごい……ってうっとりする時間でもあるので、これからもハッとさせ続けてうっとりさせ続けて欲しいなと思います。(誰)

 

あと2年書い続けて思ったのは私自身の服の好みがminaに寄ってきていて、手当たり次第に気に入った服を買うのではなく、「こういう服を選びたい」っていう思いをもって買い物に行けるようになってきたこと。minaさん感謝です。これからも何卒よろしくお願い致します。

 

時間がある時出てきたブランドまとめやりたいなぁ。

 

f:id:gurigurara:20160922191935j:image